富士見市ふじみ野の歯科・歯医者なら、ふじみ野みらい歯科

電話予約
(電話受付18:30)
初診WEB予約

NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

TOPICS

2023年5月のお知らせ

5月は連休以外にも3日間休診にさせていただきセミナーに参加してきました。
セミナーは経営者のみが参加できるもので、多くの経営者と理念やビジョンであったり実例についてシェアをして参りました。

オーダースーツの会社を経営されている方が仰っていたことが印象に残っているので、ここでもシェアしたいと思います。

見た目はおもてなし

見た目については、特別意識はしていなかったのですが、その思いを聞いて納得させられる物がありました。営業職の方だと当たり前かもしれませんが。

来月も3日間お休みをいただきますが、色々と学んできます。

話は変わりますが、新しい機材を購入することを考えています。
日々、来ていただいている患者さんに、より良い医療を提供できるような投資も続けていきます。