富士見市ふじみ野の歯科・歯医者なら、ふじみ野みらい歯科

電話予約
(電話受付18:30)
初診WEB予約

NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

TOPICS

2023年2月のお知らせ

2月のお知らせです。

先日、バスケットボールのプロリーグの試合を見に行きました。
埼玉県のスポーツといえば、野球は西武ライオンズ、サッカーは浦和レッズと大宮アルディージャがあり、これらは知名度があると思いますが、バスケはまだまだではないでしょうか。
現在、埼玉のバスケチームは2チームあります。
B2リーグの越谷アルファーズ
B3リーグのさいたまブロンコス
ご存じでしょうか?
B3のさいたまブロンコスは所沢市民体育館で試合をすることがあります。(他にも浦和駒場体育館、深谷ビッグタートルで行ってます。)
ふじみ野エリアから車で行くことを考えると所沢は近いのでオススメです。
今シーズンの残りは浦和駒場体育館です。

試合はバスケの特徴でもある展開の早さが面白いので、あっという間に終わります。
B3はトップリーグではありませんので、満席になることは、あまりないと思います。

プロスポーツは歯科医院と似ているところがあります。
同じ目的に対して、全員で向かうこと。
一人一人のスキルが上がれば、その目的に対して近づくこと。
など、プロスポーツは近い物はたくさんあると思います。


スポーツ選手はチームの勝利を目的に試合をしています。
私たちは患者さんのみらいが良くなるように治療を行っています。

患者さんのみらいが良くなることが我々の勝利と言えます。その結果はすぐには出ませんが、1回1回の治療、メンテナンスにはその思いを込めて行っております。

現在、土曜日や水曜日は新患のネット受付を止めております。
今、来ていただいている患者さんが良くなることが優先です。
キャンセルなどで空きが出た場合には受付けるので、当該曜日希望の方は電話にてご確認下さい。