富士見市ふじみ野の歯科・歯医者なら、ふじみ野みらい歯科

電話予約
(電話受付18:30)
初診WEB予約

NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

TOPICS

2023年10月のお知らせ

引退

この時期になると、プロ野球選手の引退のニュース、セレモニーが続きます。
長く野球ファンをやっていると、思い入れのある選手や同級生の選手がたくさんいます。
そうした選手のセレモニーを見ると、大体、泣いてしまいます。

私自身、引退をする時は「学ぶ意欲がなくなった時」と決めています。
戦力外通告をされることがないので、自分で引き際を決めることができます。
学び続ける意欲がある限り、辞めません。

先日も、休診にした1日と日曜日で学会に参加しました。
よく会う仲間や、久々に会う同級生もいました。
いい刺激をもらい、日々、邁進したいと思います。

もうすぐ、3周年です。

ありがとうございます!