富士見市ふじみ野の歯科・歯医者なら、ふじみ野みらい歯科

電話予約
(電話受付18:30)
初診WEB予約

NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

TOPICS

2022年3月のお知らせ

こんにちは!2月は短い月なこともあり、あっという間に終わりました。
2月は休日にオンラインでなく対面でのセミナーに参加し学びを深めてきました。
オンラインの良いところもありますが、リアルはやはり得るものが多いと感じました。
3月もオンラインが多いですが1件リアル開催のものがあるので楽しみです。

そんな中、先日、普段の診療で使用している拡大鏡の会社のInstagram、ブログに登場しました。
ブログのリンクはこちら↓
先生も患者さんも健康な“みらい”へ : 高橋は見た! 〜サージテルアドバイザーの現場レポート〜 (livedoor.blog)
診療に対する思いなど簡潔に書かれているので、良かったら読んでください。

拡大鏡を使用する以前と今では診療のスタイルも違います。
今となっては肉眼での診療は考えられません!

余談ですが、私の使用しているフレームの色は画像の物と違います。
購入時に「国内でラスト1本です!」(…だったと思います)と言われ迷わず決めました!
そんな一面もあります(笑)

3月もよろしくお願いします。

<3月の診療時間の変更>
1(火)2(水)9(水)16(水)24(木)31(木)は19:00までの診療となります。